福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

【10年連続】完成工事高第1位獲得!

福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の塗装屋

外壁塗装・屋根塗装専門店プロタイムズ福島店(郡山塗装)です。

突然ではございますが皆様、福島県内の塗装工事会社の中で、一番工事を手掛けた会社をご存じでしょうか。

実はなんと!弊社「郡山塗装」が2022年度において1位を取得することが出来ました!!

 

 

福島建設工業新聞より

完成工事高

塗装工事部門ランキング(175社)

2022年度 第1位

福島県てっぺん ≪ 10連覇 ≫

 

福島建設工業新聞とは?

こちらは、福島県内の塗装工事会社の中で1番工事を手掛けた会社を順位付けしたものになります。

福島建設工業新聞において、今回は2022年4月~2023年3月期の建設業許可業者の完成工事高をまとめたのが、こちらのランキングです。

全175社のうち郡山塗装が1位を頂くことが出来たのは今回でなんと10年目!!

福島県のてっぺん10連覇を頂くことが出来ました!

 

 

完成工事高はいくら?

郡山塗装の完成工事高としては2,864,549,000 円

まずは、これほどまでに沢山のお客様とご縁を頂くことができ社員一同大変うれしく思います。

今回の受賞も日々、私たちを見守ってくださる地域の皆様そして、信頼して大切なお家を託してくださるお客様の支えあっての受賞となります。

この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございます!!!

 

おわりに

郡山塗装は今後もこの「県内完成工事高 10年連続第1位」に恥じないような安全で安心の工事をこれから出会う多くのお客様にお約束いたします。

また、これまで工事をご依頼いただいた一人ひとりのお客様が胸を張って「郡山塗装に頼んでよかった」と思っていただけるような会社に成長し続けられるよう社員一同、精進して参ります。

まだまだ成長の止まらない郡山塗装を今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。

 

弊社について少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

点検・見積もりのお問い合わせはこちらから【見積りまで無料】

郡山塗装では外壁塗装に関する無料見積・無料相談も受け付けております。

また、各種お問い合わせは下記のボタンからどうぞ

Instagramもご覧ください

ショールームはこちら!

〈13号線を南方面からいらっしゃる場合〉

ヨークベニマル様・びっくりドンキー様を通り過ぎますと、左手にオレンジ色の建物見えたものがプロタイムズ福島店になります。

〈13号線を北方面からいらっしゃる場合〉

飯坂電車と13号線の交差点を南方面に向かって通り過ぎますと、反対車線側にオレンジ色の建物見えたものがプロタイムズ福島店になります。

反対車線になりますので、中央分離帯が切れている道路からUターンしていただきますようお願いいたします。

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top