福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

(齋藤正樹)【福島市・伊達市・二本松市・国見町・桑折町】

どうもみなさんこんにちはプロタイムズ福島店の齋藤正樹です。

今回は小工事のすすめです。

特に塗装後に気になってくる部分に関してご紹介していきます。

塗装後に気になるところはみなさんどこでしょうか?外装は塗装してきれいになったのに、ここがきれいにならなくて残念ということはないでしょうか?

まず、気になるところの1位は・・・玄関ではないでしょうか?

玄関は家の顔ですので、塗装後一番気になるところです。玄関は塗装しても剥がれてくる危険があるので基本的に塗装はオススメしておりませんが、どうしてもという場合は弊社でも塗装することはできます。

オススメは・・・リフォーム玄関ドアへの交換です。断熱性・美観性・防犯性の面からみても一番オススメできるものになります。

しかし・・・金額が高い・・・というのが難点でもあります。そういう場合は硬質塩ビシートという特殊なシートを玄関に貼るというのもオススメしています。木目なども選択できますので美観のグレードUPなども期待できます。

弊社ではどちらも施工できますのでご相談お待ちしております。

次に気になるのが、玄関の照明です。

玄関照明は塗装する際には思い切って交換してしまいましょう!!

今の玄関照明は人感センサー付きのものがありますので、夜に帰ってきても勝手に照明がついてくれるので足元も安全ですし、鍵も探しやすくなります。また、人感センサー照明は人が近づくと照明がつきますので防犯にもなります。

電機工事も弊社でできますので是非ともご相談ください。

どんな小工事でも承りますのでどしどしご相談ください。

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top