福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

【福島市】福島市の塗装工事(郷右近)プロタイムズ福島店 郡山塗装

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま。
プロタイムズ福島店 郡山塗装の郷右近です。

コロナウイルスが猛威を振るっております。皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?

東京に比べれば少ないですが福島県も感染者が増えてきている状態です。

マスクの入手も困難な状況ですが、手洗い・うがいからしっかりやっていきましょう。

さて、そんな中福島市で塗装工事が終わった現場がいくつかあります。

どのお家も綺麗に仕上がり、お客様にもご満足いただいております。

お家が綺麗になると、まるで新築のようになります。

足場が組んであるとメッシュシートが張ってあるので、毎日現場に行っていても全体の仕上がりはわからないものです。もちろん郡山塗装では完工前に隅々まで塗装の仕上がりを検査をするので私たちも仕上がりには絶対の自信を持っておりますが、足場が解体されるまではドキドキします。

足場解体が終わり、塗装が終わったお家の全体像が見えて初めて安心して、綺麗になってよかったなと思います。

私たちもお客様には最高の塗装工事をお届けしたいと思っておりますので、お客様からご満足の言葉を頂けるとやっぱり嬉しいです。

コロナで騒がしい時期ですが、お客様からの塗装のご相談は毎日受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私たちプロタイムズ福島店 郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま、お困りごとがあればプロタイムズ福島店 郡山塗装に是非お声がけください。

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top