福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

【福島市】暑くなる前に遮熱塗装!!(鈴木)

皆さん、こんにちは!!

プロタイムズ福島店 郡山塗装の鈴木です。

今回は、これから暑くなる時期にぴったりの遮熱塗料についてご紹介致します。

遮熱塗料とはその名の通り、暑さや熱を遮り、室内温度を上げにくくする効果を持っています。

特に屋根は昼間の表面温度が60℃にもなることがあり、室内温度を上昇させることで暑苦しい室内環境が作り出されています。

遮熱塗料は、温度上昇の原因である近赤外線を反射することにより塗膜や躯体の温度上昇を抑制することができる塗料です。

建物の屋根、外壁に塗布することで室内温度の上昇を抑制し、室内環境の向上とともに、躯体の熱劣化を抑制するなどの効果があります。

まさに塗るだけで建物を涼しくすることができる塗料なのです。

※建物構造、断熱構造、開口部(ガラス窓等)の大きさ・数によって温度変化の程度に差が出ます。

エアコンなどの、光熱費を削減し、節電にも繋がるので、是非この効果お試しください!!!

弊社では、この遮熱塗料を扱いたくさんのお客様にご愛好いただいております。

基材自体の傷みも軽減してくれる塗料になっております。

夏が本格化する前に遮熱塗料で塗装を行ってみてはいかがでしょうか。

皆さまのご連絡お待ちしております!!

福島県福島市・伊達市・二本松市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、

屋根・外壁塗装&雨漏り専門店「プロタイムズ福島店」まで

ぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓

0120-001-282

ぜひお気軽にお電話ください!!

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top