福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

お客様の声

【福島市】T様 屋根カバー・外壁他塗装工事

【福島市】T様 屋根カバー・外壁他塗装工事

お客様の声

                 
  • 【福島市】T様 屋根カバー・外壁他塗装工事
  • 前回はハウスメーカーに頼み見ましたが、期日までに完了しない、隣家に汚水がかかる、できあがったら、黒い枠が白く塗ってある、換気扇の網の部分を塗りつぶしてしまう...トラブル続きでした。
    今回も見積もりをとりましたが、プロタイムズさんの1.5倍くらいの値段でした。他業者さんの見積もりはとっていませんが、プロタイムズさんの説明が明朗で、お願いすることにしました。
    前回と比べて、職人さんの質が全く違うと感じました。
    とにかく仕事が美しい。壁はムラ1つなく、コーキングは、真直ぐにきっちりと、見る度に、心が豊かになるような仕上がりでした。気になったところは、すぐに対応してくれました。
    壁の色も白めのものを選んだのですが、新築のようになり、前後左右の方からほめられました。4件とも退職してご自宅にいられる方なので、仕事ぶりやマナーも見ていられたと思います。
    少し価格が高くても、しっかりした仕事をしてほしいといつも思って工事をお願いしているのですが、今回は完璧に仕上げていただき、またほぼ予算内におさまり、大変満足です。
    今後もアフターフォローをお願いします。

施工内容 屋根カバー・外壁他塗装工事
施工期間 約1か月半
プラン内容 ハイクラスフッ素プラン
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF-IR

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top