福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

ひと手間を惜しまない!!(齋藤)【福島市】| プロタイムズ福島店| |【郡山塗装 福島支店】

福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく齋藤孝夫です!

福島市の外壁塗装・屋根塗装など、どこに頼めばいいのかわからない!!

という方が多いと思います。そんな時は、ぜひ、プロタイムズ福島店にお問合せください。

信頼できる塗装店に任せたいと思っている方がほとんどだと思います。

塗替えは、どんな事をするのか、どんな所を塗るのか、どんな塗料を塗るのか、どんな人が塗るのか、どれぐらい持つのか、工事期間はどれくらいか、保証はあるのかなど疑問に思うことはたくさんあると思います。

ご自宅の塗装は、毎年塗替えするものではありません。一般的には、10年が目安と言われていますが、今の塗料メーカーの技術力により10年以上、15年以上、20年以上、25年以上、30年の耐久性を持った塗料が販売されています。

私たちは、お客様のライフプランに合わせて塗装のご提案をいたします。

良い塗料はたくさんありますが、その中から選ばれた塗料を自信をもってお勧めしております。

さらには、職人さんの技術力とひと手間を惜しまない施工品質をぜひ見ていただきたいです。

私たちプロタイムズ福島店【郡山塗装】は、創業93年の歴史を持つ塗装のスペシャリストが揃っている塗装店です!!

その良さ、その品質、その施工、そのサービス、その笑顔、何をとっても地域NO.1を目指して取り組んでおります。

塗装は、塗った時はどんな塗料を使っても塗りたてはすべて綺麗に見えます。

問題は、数年後どうだったか?という事です。

自信をもって、大丈夫です!!と言える塗装会社は何社あるでしょうか?私たちは、数年後の品質も自信をもって大丈夫です!!と言える自信があります。

それは、進化していく塗料について会社全体で自社職人、営業め全員勉強会を開いて勉強しております。

塗料の性質や特徴も違うため、塗り方も違います。時代の流れと一緒に、会社全体で常に、品質重視施工のブラッシュアップに取り組んでいるのが、プロタイムズ福島店【郡山塗装】です。

 

郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、福島市・郡山市・いわき市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

■郡山塗装のYouTubeはこちら

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top