福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

【福島市】外壁塗装の人気色『ベージュ』(棚辺)

福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店プロタイムズ福島店(郡山塗装)です。

ブログを執筆させていただく棚辺です!

 

年が明けて1月に入りましたが、今年は全然雪が降りませんね!

去年の飯坂町は、たくさん雪が降ったので、今年の冬もたくさん降るんだろうなぁ…

と身構えてていたのですが拍子抜けしました(笑)

雪道運転がとても苦手で怖いので、このまま降らないでほしいものです(‘ω’)

 

さて今回は、外壁塗装の人気色『ベージュ』についてお話させていただきます。

27ページ目 | 家 外観の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

ベージュは外壁塗装の定番色であり、人気の色でもあります。

塗り替えるなら、ベージュで外壁塗装をしたいと思う方は少なくないと思います。

 

ベージュの外壁は

・雰囲気が温かく見える

・周囲の環境にマッチする

・汚れが目立たない

・家を大きく見せることができる

など、人気の理由があります!

 

周囲のお家より、派手で目立ちすぎることなく周りの環境にマッチし、

なおかつ温かい雰囲気になるベージュ外壁は人気な理由も分かりますよね(^^)/

 

そして汚れが目立たないというのも重要ポイントではないでしょうか!

ベージュは茶色をベースとした色のため、土やほこりがついても汚れが目立ちにくいです。

せっかく綺麗に塗り替えたのに、汚れが目立って気になるのは嫌ですよね( ;∀;)

同じく汚れが目立たない色にはグレーがありますが、ベージュの方が自然にマッチした穏やかな色なので、

「汚れにくく、グレーよりも柔らかい印象にしたい」という人にはベージュがおすすめです。

 

それでは、アステックペイントのベージュ外壁の人気色TOP3と、施工事例をご紹介いたします(^^)/

 

1位:ブロークンホワイト(8091)

8091 ブロークンホワイト

◎温かみのある黄みの白。日本の景観に調和しやすく、明るく、

建物の和洋等のスタイルを選ばすオールマイティーに使える色です。

 

【施工事例】

 

2位:クールホワイト(9010)

9010クールホワイト

◎すっきりと清涼感のあるソフトな白。建物に清潔で明快な印象を

もたらします。また、ニュートラルな白なので、どの色とも調和します。

 

【施工事例】

3位:ニュートラルホワイト(8092)

8092 ニュートラルホワイト

◎落ち着いた温かみのある色。広い面積に使っても明るくなりすぎる

ことはなく、安定感のある印象に仕上がります。

 

【施工事例】

 

以上が人気色TOP3のご紹介になります!!

ベージュ外壁塗装をお考えの方に、参考なれば嬉しいです(^^)/

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、福島市・郡山市・いわき市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

■郡山塗装のYouTubeはこちら

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top