福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

④技術力【プロタイムズ福島店が選ばれる5つの理由】

弊社は、職人の会社、技術屋集団です。営業会社とは違い、職人を育てる環境が整っています。毎年塗装職人の採用を行っておりますが、自社研修センターを開設し、研修を行うことで技術の伝承と向上を目指しています。
その結果、国家資格在籍者は62名となり、高い品質の工事を管理・施工できる体制を作ることが出来ました。

さらに、自社の基準に加え、全国220店舗以上が加盟している塗装の全国組織「プロタイムズ」に加盟し、現場調査から工事完工までの基準を満たすことで、高品質な塗装工事のご提供を実現しています。

どんなに良い塗料を使用したとしても、それを施工する塗り手や管理する人材がしっかりしていないと良い塗装工事はご提供できません。

これまでも、そしてこれからも地域の皆様に優良施工による地域貢献をさせていただくために、職人の育成とさらなる品質の向上を目指していきます。

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top