福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

【福島市】住宅塗装の前準備!!(齋藤)プロタイムズ福島店/郡山塗装 福島支店

 福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく齋藤孝夫です!

まもなく、住宅塗装の本格シーズンが始まります。私たちプロタイムズ福島店(郡山塗装)は、ご注文いただいている屋根塗装・外壁塗装を行う前に、お客様と前準備を進めていかなくてはなりません。

施工前

施工前

まず、一つ目が『色決め』になります。やはり、今後長く住まわれるお家ですので、どんな色にしたほうがいいのか一緒に決めていく打合せになります。

屋根塗装・外壁塗装で一番お客様が悩まれる部分になりますが、私たちの施工事例やカラーシュミレーションで実際のご自宅の写真を使って色合わせをしていく事が出来ますので、塗る前に完成イメージを見る事が出来ます。

カラーシュミレーション写真

これは、お客様にとっても私たちにとっても完成イメージがある事で、お客様との食い違いや塗装職人の作業段取りもスムーズに進める事が出来ます。

次に、工事の日程になります。工事の日程を書面にてお客様に説明させていただき、屋根塗装・外壁塗装の工事期間は、一般住宅であればおおよそ2週間(足場組立)~3週間(足場解体)で終わることができます。

また、近隣のごあいさつも私たちがさせていただきますので、お客様はご安心いただければと思います。

その間、お客様には不憫をお掛けしますが、その期間に塗装職人も含め私たちが全力で最高の高品質塗装をお届けするべく塗装させていただきます。

工事の進み具合は、常にお客様にわかるように掲示板や営業・職人の方から説明させていただきますのでさらに安心です。

その都度その都度、ご要望等あればすぐに対応可能です。

お客様に満足いただくために常にあとひと手間を惜しまない塗装サービスを提供してまいります。

春の施工をご希望の方は、ぜひ早めにお問合せください。

安心して任せられる塗装屋さん選びで悩まれている方は、ぜひご相談ください。

福島市顧客満足度NO.1のプロタイムズ福島店におまかせください!!

屋根塗装・外壁塗装の事なら相談無料・お見積り無料のプロタイムズ福島店におまかせください!!

 


郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装のYouTubeはこちら

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top