福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

【福島市】今年も大変お世話になりました。(齋藤)プロタイムズ福島店 郡山塗装福島支店

福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく齋藤孝夫です!

今年もあとわずかになってきました。今年は、コロナの影響で色々な制限が多かった年でもありました。そんな中、多くのお客様から屋根塗装・外壁塗装のご注文を頂き、誠にありがとうございました。この場をお借りし感謝申し上げます。

早いもので、OPENしてから1年が過ぎあっという間の1年でした。多くのお客様との出会いに感謝です。ご注文いただいたお客様が喜んで頂ける屋根塗装・外壁塗装を心がけ、私たちにしかできない塗装サービスを提供させて頂いております。多くのお客様からお褒めも頂き、その言葉が私たちの原動力でもあります。私たちの会社の理念に『お客様との笑顔の共有』を掲げており、その理念を基本に活動しております。屋根塗装・外壁塗装と言っても、各社提案内容や使う塗料、施工方法など様々です。私たちはそのお家にあった施工方法を的確に判断し、お客様のライフプランにあった塗装プランを数種類提案させて頂いております。屋根塗装・外壁塗装の金額が知りたい方は、ぜひ私たちに一度ご相談ください。相談も無料ですのでお気軽にお問合せください。屋根塗装・外壁塗装をお考えの方は、絶対に見切り発車だけは避ける様にしてください。その理由も含めしっかり説明させていただきます。私たちのショールームが福島市飯坂町平野にございます。屋根塗装・外壁塗装での疑問点などあればいつでもご来店ください。暖かい飲み物を準備してご来店をお待ちしております。どんな些細な事でも構いませんのでお気軽に遊びにいらしてください。必ず満足以上の大満足をご提供させていただきます。

 


郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、福島市・郡山市・いわき市・伊達市・二本松市伊達郡地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top