福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

【福島市】屋根・外壁塗装| プロタイムズ福島店| 屋根重ね貼りスタート!! 齋藤正樹

どうもみなさんこんにちはプロタイムズ福島店の齋藤正樹です。

今日から屋根の重ね貼りがスタートしました。今日はルーフィングと言われる屋根用の防水シートをはるところからスタートです。

職人さんが頑張って貼っております。今回使用するルーフィング材は裏面が粘着テープのようになっていて、しかも、遅効性の粘着タイプなので、貼ったそばからくっつくことは無く、だんだんと接着力が向上するタイプになります。

何が良いかというと、貼り直すことができるのできれいに貼ることができます。

ルーフィングは基本的に1日で張り上げます。今日も一日で貼りあがりました。

ルーフィングを貼ってしまえばもう安心です。雨が降っても雨漏れすることはありません。

このルーフィングの上から金属屋根を施工していくようになります。

次回は金属屋根の貼っているところをUPします!!

******************************

郡山塗装は塗装だけではありません。屋根や外壁の重ね貼りや張替えも行っております。屋根から雨漏れが・・・・壁の剥がれがひどいのだけど・・・などなど症状がるけどどこに相談していいかと悩んでいる方は是非郡山塗装 プロタイムズ福島店に相談してください。

その悩みを必ず解決してみせます!!

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top