福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

【福島市】屋根の葺き替え工事中(齋藤正樹 )プロタイムズ福島店 郡山塗装

どうもみなさんこんにちは。プロタイムズ福島店の齋藤正樹です。

現在瓦屋根の葺き替え工事を行っております。

こちらの住宅は震災後に瓦がずれてしまい、ご自分で補修をしながら様子をみられていたようですが、ついに雨漏りに耐えられなくなり弊社にご依頼いただきました。

現場を見たときには一部補修では補修しきれない状況でしたので葺き替えを提案させていただきました。狭い範囲での葺き替えでしたのでそれほど金額もかかりませんでした。

この写真は屋根下地の野地板の腐食部分を交換した写真なのですが、私の想像より補修箇所が少なくて安心しました。

今日の一日で、旧瓦の解体からルーフィング、平場の瓦葺きまで完成しましたのでもう雨が漏る心配はありません。

完成しましたらまた完成写真をUPさせていただきます。

プロタイムズ福島店では、塗装だけではなく屋根の葺き替えも行っております。

今回は屋根下地である野地板や垂木といわれる部分はそれほど腐食していませんでしたので割安での葺き替えになりましたが木下地が腐食してしまうともっと高額な金額になる可能性がございますので早めのご依頼をお待ちしております。

それではまたー

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top