福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

皆様からの励みのお言葉(大坂)福島市、伊達郡、二本松市の屋根外壁塗装

福島市、伊達郡、二本松市の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

ブログを執筆させて頂く大坂です!

今年も残り2日間になってしまいました。プロタイムズ福島店も今年は12/29までの営業となります。

今年も多くのお家、アパートなどの施工をさせて頂きました。

そして、多くのお客様から、施工後のアンケートや、グーグルの口コミを頂戴いたしました。

お時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。

多くの満足のお言葉や、励みとなるような嬉しいお言葉を頂きました。

また、ご指摘いただく内容などもございました。今後も反省すべき点はしっかり改善して、

お客様に寄り添ったサービスを提供していきたいと思います。

お家のメンテナンスはどうしても先延ばしにしがちですが、

気づかぬ間におうちは、悲鳴を上げている場合がございます。

ぜひ、この年末や新年におうちのメンテナンスにも目を向けてみてはいかがでしょうか。

来年は1月6日から営業開始となります。

安心・安全の工事を!

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top