- ホーム
- スタッフブログ
スタッフブログ
【福島市】お盆でリフレッシュ♪(三浦)
2022年08月17日(水)
福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!
外壁塗装・屋根塗装専門店プロタイムズ福島店(郡山塗装)です。
こんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます!
弊社はお盆休みが終わって仕事が始まりました!
皆さんはどのようにお盆を過ごされましたか?
今年、私はアウトドアなお盆を過ごせました!
↓お盆のハイライト写真です📸
↑大好きなジャルジャルのサインが…(>◡< )
花火を見たり…
同期と鍾乳洞に行ったり、イワナを食べたり…
仲良くさせていただいている先輩とお出掛けしたり…
振り返ってみると会社の方との付き合いが多く、本当にご縁に感謝です(#^.^#)
やはり夏はとても楽しい季節ですね!
しかし気を付けなければならないのが熱中症です!
弊社も職人、営業ともども熱中症対策を十分に仕事をしています。
熱中症に気を付けながら残りの夏も楽しみましょう!(^^)!
郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、福島市・郡山市・いわき市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。
地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。
これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。
■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!
■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!
人気記事