福島市、伊達市、二本松市、本宮市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズ福島店へお任せください。

プロタイムズ福島店・創業95年のKPCグループ、株式会社郡山塗装

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-001-282
営業時間 9:00~18:00
年中無休(年末年始、GW、お盆を除く)

フリーダイヤル0120001282

スタッフブログ

【福島市】本の紹介(三浦)

 福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズ福島店(郡山塗装)です!

今回のブログを執筆させていただく三浦です!

 

こんにちは!

最近新入社員研修で読んだ本が面白く、勉強になったのでご紹介いたします!

 

池上彰さん執筆の【なぜ僕らは働くのか】という本です。

この本は中高生向けに作成された本らしいのですが、私たちのような新入社員や 仕事に不安がある方、転職を考えている方、仕事にかかわるすべての人が読んで価値のある本だと思います。

内容は盛りだくさんなのですが、メインは漫画で物語になっているのでとても読みやすかったです。

新入社員なりに、働く意味について考えさせられました。

仕事に悩んだときや不安があるとき、また読み返したいと思います!

 

書店などで見つけたらぜひおすすめしたい本です♪

皆さんも読んでみてください!

 

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、福島市・郡山市・いわき市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

■郡山塗装のYouTubeはこちら

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top